●こぶたのワルツ●
                                            ★管理人:本間 蓮(ほんま れん)        

サイト説明 イラスト・ロゴ置き場 同人ゲーム製作場(工事中) 掲示板 のんびり日記 リンク 管理人へメール
★更新情報★(ご連絡

★ご連絡★2014年
★結局HPの更新できずでグダグダですみません。
落ち着いてから更新等させて頂きたいと思います。
★10月~12月(なかなか更新出来なくてすみません)
来年にはなんとか…頑張りたいと思ってます
★8月9日新しいサイト様リンク1件

★新規ご依頼受付中★
現在の作業状況 
●ロゴご依頼について●
ロゴ製作ご依頼一時停止中


ご依頼はこちらまで(現在一時停止)
*商用についてはこちらをご確認下さい。
*お願い*
当サイトの素材やイラストの
無断転写・再配布などはお止めくださるよう
お願いします。



★ご連絡~★

今まで使用させて頂いておりましたメールが
サービス停止ということで、メールアドレスを変更致しました。
(26年2月現在)
すべての方に連絡するのはさすがに厳しい為
申し訳ございませんが
新しいメールアドレスを知りたい方はサイトの「Mail」より
ご連絡頂けると幸いです。

ちなみに今まで使用していたメアドは
hはじまりの@goo.mail.ne.jp

新しいメアドは
gmailになります。


また、4月にパソコンをXPから7に移行するにあたり
確実に(汗)設定やデーター移行もろもろに手間取るかと
思いますので
ロゴのご依頼は一時停止をさせて頂きます。
(今までにご依頼頂きました皆様よりのご依頼につきましては
受付致します)


★応援企画
「ドラゴンのアネモネ」
企画者名:Lievre様
*ロゴ製作者として参加


「KNIGHT JEWEL」
企画者名:maito様
只今CHAPTER 02 
激闘編 EPISODE 07 公開中!

*ロゴ製作者として参加

         砂之時計
「砂之時計」
企画・製作:
ふしぎの国ねこ横町さん番地
2013年夏 無料配布予定!
*ロゴ製作者として参加
「しらぬいの舞」
企画者名:Lievre様

*ロゴ製作者として参加

「天の契り唄」
企画者名:Lievre様
只今CD販売中!
*ロゴ製作者として参加させて頂きました。









inserted by FC2 system